めえの人生自由帳

一度きりの自分の人生歩むために奮闘中。一人旅や節約、人生観メインに書いています。

【節約】2月まとめ-お小遣いサイトから初換金50,000円(画像あり)-

こんにちは。

毎日ブログ書くとか言っておいてこの様です、すみません。

もう一つのブログには毎日います(^^笑;)

13年くらい振りにお小遣いサイトを再スタート

この通りなんですが、中学生の頃やっていたお小遣いサイトを再スタートしました。

当時お小遣い制の家庭ではなかったので使いたい時は親に言って買ってもらう、というスタイルでした。

でも思春期ですから買いたいものは親に秘密で買いたかったんですよ(笑)

 その時たどり着いたのが数カ所のお小遣いサイト。

どのくらいの期間頑張ったかはもう記憶が遥か彼方ですが、貯めたポイントで5,000円の換金に成功した事は未だに覚えています٩(ˊᗜˋ*)و中学生の私からしたらこの額は相当なものでしたので。

 

・・・で、この当時と同じお小遣いサイトを今年2月初めにスタートし、ポイントが貯まったので換金。本日50,000円が銀行口座に振り込まれました。

f:id:rpmiki521:20170228153132p:plain

ちなみに、貯めたポイントの交換先は換金だけでなく、iTunesだったりnanacoだったりマイルだったり様々です。

絶対おすすめ登録必須サイト

お小遣いサイトは基本複数登録されている方が大多数だと思います。

理由は、

サイト1に無い案件がサイト2にはある

同じ案件でも貰える報酬額が違う

ポイントの交換先の種類が違う

などでしょうか。

たまーに

サイト1で貯めたポイントをサイト2に交換すると、そのポイント数の数%分がプラスで貰える(例えば、5%プラスで貰える場合、1,000ポイント交換すると1,050円になります)

というのもあります。 

ちょびリッチ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここです、私が中学生の時換金したサイト!

もしかしたらこのキャラクターご覧になったことある方もいらっしゃるのでは?

サイトが可愛らしいのでお小遣いサイト初心者でも気張ることなく楽しめます。

ミニゲームだったりが多いので本当にゲーム感覚なサイトですね。

 

ドットマネー

 

d-money.jp

 こちらのサイトもちょびリッチと同じくゲーム感覚でできるサイトです。

アメーバやっている方はブログにドットマネー紹介記事を書いたりするだけでポイントが貰えるので、アメーバユーザーは絶対登録すべきです。

あと、ドットマネーは各お小遣いサイトのポイントを集結できるポイント合算サイトでもあります。

この先お小遣いサイトやるにあたってもドットマネーは必ず登録をおすすめします。

 

今回はドットマネーに交換して換金

今回私はクレジットカード発行をメインでポイントを稼ぎ換金へ至りました。

ちょびリッチからドットマネーへ。

f:id:rpmiki521:20170228154540p:plain

ここに載っていないですがもう1万円程ドットマネーへ交換しています。

 

今後のポイント獲得予定

ちょびリッチと、

f:id:rpmiki521:20170228154543p:plain

ドットマネーです。

f:id:rpmiki521:20170228155830p:plain

 

来月もがんばります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ