めえの人生自由帳

一度きりの自分の人生歩むために奮闘中。一人旅や節約、人生観メインに書いています。

人生でやりたい100のコト

 

 

あんちゃさんのブログ(まじまじぱーてぃー)に影響受けて。

人生でやりたい100のコト。

 

    1. 諦めない
    2. 6kg痩せる
    3. 北海道道の駅スタンプラリー制覇
    4. 写真コンテストで入賞する
    5. pixtaで動きのある写真を撮れるようになる
    6. 友達を大切にする
    7. 心から信頼できる彼氏をつくる
    8. 持ち物最小限な生活にする
    9. 着ていない服を売る
    10. 毎日感謝して生きる
    11. 自分の意思で行動する
    12. モデルやってみたい・・・
    13. Webデザインの仕事したい
    14. 5cmヒール履いて歩く
    15. 自分に自信を持つ
    16. 自分の意見を大切にする
    17. パクチー克服
    18. ビール500ml飲み切れるようになる 達成(笑)
    19. テキーラ飲んでみたい
    20. ウイスキーが好きですとか言ってみたい
    21. ドイツに旅行行きたい
    22. イギリスに旅行行きたい
    23. Enyaに会いたい
    24. ipodのプレイリスト編集し直す
    25. 全国の水族館に行く
    26. 全国の観光牧場行って動物と戯れる
    27. 鞍なしで乗馬したい
    28. 象に直で乗りたい
    29. ばんえい競馬生で見る!
    30. 鎌倉の樹ガーデンに行く
    31. トマムの雲海テラスで雲海見る
    32. 軟骨にピアス開ける
    33. キューバーダイビングする
    34. ブログで稼ぐ!
    35. 朝ウォーキングする
    36. 寝台列車で旅する
    37. 積極的に知らない世界に飛び込む
    38. 大人ニキビ治す・・・
    39. 素直になる
    40. 人との出会いを大切にする
    41. 周りの目を気にしない
    42. 北陸に旅行行く
    43. 礼文島に行く
    44. ぼくの夏休み聖地巡礼する
    45. ジブリ森美術館行く
    46. 軍艦島行く
    47. 家庭菜園やりたい
    48. 夏に麦わら帽子被ってお出掛けする
    49. たくさんの人とお話をする
    50. 投資始める
    51. 星空写真撮る
    52. チーズ克服する
    53. チーズケーキ美味しいと思えるようになる
    54. 魚の三枚下ろしできるようになる
    55. イカの塩辛作れるようになる
    56. 自分で鮭釣る
    57. 釣った鮭からイクラの醤油漬け作る
    58. 毎日湯船浸かる
    59. ブログ書き続ける
    60. 動物の写真だらけの俺得ブログ作る
    61. 自分を愛せる人になる

 手が止まった・・・

日々過ごしながら思いついたら追記したいと思います。  

これを書きながら達成していたコト

  ビール飲みながら書いていたんですが、

19.ビール500ml飲み切れるようになる 達成しました〜!(笑)(汗)

  さて!明日も精一杯頑張る!